予後


二週間ぶりの外来。

手術から18日。

レントゲン撮って診察。
今日はめちゃくちゃガラガラで
すぐ診察の順番

前回の写真を見比べてるDr.に
「どうよ?」って聞いたら
「わかんね」って言われたwww

(ちなみに執刀医で担当医はおねいちゃんで俺より若い(たぶん))

画像だけで判断は難しいらしい
(だったらレントゲンいらなくね?w)

「まだ三週間経ってないし後一週間我慢して」....

ということで脱シーネ
(今までギプス言ってましたがシーネね)ならず。

ただ、かなり固定具のシーネも短いものになり、
軽く、腕を動かすのも楽に、良くなりました。

ま、家の中で曲げ伸ばししなければ外してもいいらしい
(無理ゲーだろ)

 

素肌になれれば汗かけるから
ローラーができそうだwww

 

それにしても素人判断で
固定が外れると信じていただけに
少しショックでした。結果に。

そんなことより格好いでしょ。このTシャツ。

 


経理の作業とか、提出出来ていなかった書類仕事とか
この機会に終わらせようと思うと結構大変。

ってかこれを営業中にできていたかどうなのかww

10月1日からはできること限定で
しっかり12時から8時まで
お店開けようかな?思います。

 

 

 

食欲の秋


この炊飯器7万すんだw

最近赤羽の老舗の「セキネ」
の豚まんと焼売にはまってますw

代わり映えのない今日この頃
太りそうですw

そんなことより、少しコレステロール
気にしないとな〜(独身だと無理w)

やだな〜こうゆうおっさんのトーク。

 

 

 

明日は台風が結構酷くなるかもしれません。

事故もそうだけど、備えあれば憂いなし。

ここのところ災害が続いていますから
気をつけましょう。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!