リハビリー


今朝は傷口がビンビンして3時すぎに
目が醒めてしまったな〜。

どうも患部というよりは、固定具があってない。
外すと痛みがなくなる。

 

荒川も先日の台風の傷跡が...

 


見たことないけど中国の黄河みたいです。
見たことはないw

 


河川敷の状態は良くないので、
簡易的な泥除けはしばらく必須になりそうですよ。

染み出しがひどいです。

 

チーム員とかお店で水道使って洗車してもいいけど、
最低限水道代くらい置いてってねw

 

 


再開するのはいいですけど、まずはお掃除です。
あの台風の後なので、結構汚れてるんです。
特にガラスがひどくって、ピカピカにするの大変だった。

 

 

その後

ずっと経理まとめる為のデータを打ち込んでました。
一個一個打つ必要はないけど、
人に経理を任せている以上、わかりやすくまとめておかないと
自分じゃないと買掛なのか、代引きなのか、
売掛なのか、引き落としなのか...
色々わかりませんからね。
この中で繰り越し分も在庫する物もあるわけなんで。

いい勉強だし、自分の中での管理もわかりやすくなるから
今後はちゃんとやる(予定)www
時間がないのは言い訳だなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐろ

 

 

 

 

 

 

本格再開については、土曜のドクターの判断次第。

まずは固定が外れてから。
外れない限り本格再開はできません。
(保険の問題もあるし、休業補償など
弁護士さんとか税理士さんに動いてもらっているので
安易な判断はできないかな?と思います。)

なんだか気持ちだけは先行してしまっていて、
お店開けたくて焦ってるんですが、
半端な仕事になってしまうので、まずは固定が外れてから。

お仕事お待たせさせてしまっている皆様
本当にすいませんです。

 

それまでできることやっていこうと思います。

 

 

一人包帯も慣れたもんですわw

 

 

 

腕曲がるかしらwww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!