ボーンコレクター


リハビリリハビリ♩昨日1日ロードのローラーやっただけで
腰痛になりましたw&腕の筋肉痛ww弱すぎ
腰が痛いとか久しく忘れていた感覚。

昨日よりは少しだけ負荷を上げて。
こんな時PMあるといいんですけどね。
PMついてる車両は
売る予定のSCOTTなので乗ってませんw

 

それにしても朝晩は
すごく冷え込むようになりましたね。
不覚にも先の引越しで
羽毛布団捨ててしまったらしく(まじ不覚)
羽毛布団選びの旅に出ております。

いい羽毛布団あったら教えてください(まじで)
僕が知ってるのは西川布団さんとニトリさんくらいw

 

2017年から睡眠に関しては
改善するようにかなり努力してきたから、
今、睡眠障害はほとんどなくなりましたね。
(なかなか寝付けない子だったんですよ、
だからずーーーーっと本読んでたわけです。
最近なんて2〜3ページでバタンキューですよw)

だからなおさら寝具って大事なんですよね。

 

 

 

さてさて、今日は展示会。
ここがないと営業できないって言ってもいいくらい
お世話になってるミズタニ自転車さん
DMT始めるみたいですね。このニットのシューズは
ちょっと注目してます。


僕が初めて買ったロードバイクのシューズがこれ
timeって書いてあるけどdmtが作っていたやつ。

昔の人はカルナックのタイムシューズとか
みんなタイムのシューズ履いてたな〜。(たしか)

 

今持ってるシューズが全部紐(もしくは超決戦用)で
めんどくさくて×2たまらんので
たぶん採用してしまうかもしれません。

 


サイズが合えば使いたいキングのインテグラルのHP
シクロクロスとかにいいだろうな。

とにかく堅牢なキングのヘッド(放置していいわけではない)

 

 


事故でセラスピのビックプリオが壊れたので
次はこれにしてみようかな〜しかもT20www(左)

でかすぎだろw

 


サングラスも色々あるなって。

レンズだけで言ったら最近は色々すごい素材のあるんだけど
その最高のレンズを歪みなくサングラスという形にできてるのって
僕の中ではですよ、オークリーだけなんですよね。
裸眼に色つけただけ??って錯覚するくらい
透明で歪みのない視界、あれは本当に別格。

ヒルクライムとか、過度なストレス下だと外すことが
多いと思う。そうゆう時にかけていられるのがオークリー

↑ここのサンングラスの悪口みたいになっちゃったら
誤解です。僕がこうゆう視覚とか
感覚に関わるところが病的に神経質w

 

 

メインイベントはこれ

スーパーフィートの講習を受けてきました。

 

扱うかはまだわからんwwww

 

後、九段へ

インターマックスさんへ

骨折してるからってSEVのシートもらっちゃったwww
これね、実は僕こっそり使ってるんですよ。

もう6年くらい前からかな、インソールのSEVをこっそり使っております。
嘘だろ???って効果があるのは確か。だと思うw

SEV シートいただいちゃってありがとうございます。

 

 

それにしてもどこ言っても
「あ、生きてた」って反応ねw

 

確かに今回の事故では本当によく死ななかったと
思っております。多分奇跡。

 

では、なんだか少しづつ日常に戻っていく感じ。
帰って棚卸しをついに始めたんだけど、ブレーキシューのコーナーで
挫折しましたwwwwwwwwwwwww無理
もっと丼でいいか(おい)

 

ではまた明日。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!