All-new 2019 Cervélo S-series

 

今週つくば耐久か!!

ってことで緊急修理。
台風来てるみたいだけど大丈夫かしら??

 

一ヶ月もブランクがあると、復帰が不安になります
(戻れるのか?俺w)

 

 

 

CANNONDALE


タンスの肥やしならぬ、玄関の肥やしになっていた
CANNONDALE”SUPER X 2017″乗らないので売却しようと
思います。

この状態で10万円で良いです(ほとんど乗っていません)
 +コンポ、ステムハンドル、工賃です。

単体だけはnoです。

サイズは56ですので180〜190cmくらいまでいけますよ。

 

 

 

 

COLNAGO

カタログがきたーーーーー!!!

内容も濃くて見応えがあるカタログって
眺めていると幸せになれます(妄想)

 

購入検討者の方には差し上げますよ♩

 

 

 

 

 

All-new 2019 Cervélo

 

 

情報解禁されて晴れて発表されました
NEW S-series

(F10 が写ってる................涙)

実はこの時、極秘でSseries発表されたんです。

誓約書を書いてスマホ預けてね。

 

 

昔からサーベロ好きな僕はズッキューーーーーン
きちゃいましたねw

エアロはやっぱサーベロだよな.....って。

 

来季はデュムラン選手のチームが乗ること決まってます!!!!

 

気になる方は店頭で!!!

 

 

さて、明日も棚卸しの続きだ。。。。。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!