放たれた矢

目次

 

暑いっ!!!!

あの!!!平成最後の夏、再び
(大事故を起こした夏ともいうwww)

今日は暑い1日でしたね〜。
気温計も34℃くらい指していたので
夏再びでしたねw

今日は実家に用事があったのでリハビリがてら埼玉の戸田へ。

 

 


生存の報告にHEY COFFEEさんへ♩

自転車のラックが出来たとかで、
自転車乗りにもさらに!優しくなりましたよ♩

戸田公園からすぐで、荒川からも近い立地ですので
サイクリングの休憩に寄ってみてはいかが!!?

 

さいたまクリテリウムの魔の手が伸びてるそうですw

業界にいると、これが普通って思ってしまいがちだけど
ニッチな趣味には違いないとこうゆう時再認識する
(自分でニッチというのはとても嫌いだが)

 

 

冬は生姜が身体に優し季節です。
体温調整だとか、冷え性になりやすい自転車乗りには
いい食材です。

お休みでしたw

 

 

実家へ「クジラのタレ」を届けに。

8月に親戚に配る分合わせて大量発注してたので
おすそ分けw

クジラのタレって知ってますか?
千葉の人だったら大体は知っているようなのですが、
人に聞いてみると、大体の方が知らないんですよね。

祖母が房州出身だったから、小さい頃から食べていましたが
これがまたビールの肴に最高なんだわ。まじで。

ご興味ある方は通販で買えますよw

焼いてマヨネーズね。七色振って。

 

 

帰宅後は整骨院いったり、雑務したり。

バーテープは左手でテンションを調整するので
かなり辛いっす。半分はご自分で巻いていたイケメンKOボーイ。

 

 

やり過ぎてしまう悪い癖

夕方も少し回しました。外で乗るにはたぶんだいぶかかりそうです。
体重かけれないので、外では運転できなそうです。
(ローラーは別)
しばらくはMTBのサドルを極限まで下げて、
ママチャリスタイルでリハビリします。

 

早くロードバイクを外で乗りたいですね。
(その前に仕事しろ)

 

 

今宵は久しぶりに鍋。

 

 

 

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!