徘かー

ここ数日よくねれない。

人間少しストレスがかかっていないと
ダメになる典型かもしれん。

体が自由に動かせないストレスが危ないのかもしれないがw

 

 

朝はリハビリという名の徘徊活動。

志村坂上のカフェにお邪魔ンボ。

ここの雰囲気すごく好きなんよ。

恐ろしく苦いコーヒーをいただきましたw
苦過ぎて砂糖3本入れたwwwww
(苦いやつくださいと頼んだのは俺だ)

 

 

 

檀家乙って言いたくなる、坂上にそびえ立つ
寺に行ってみた。

なんか昔、親戚の葬式で来た気がするのは
気のせいだろうか??

親父の代理とかでおじさんと行った記憶があるんだが
(たしか学生の頃)

 

 

しばし志村坂上を徘徊・
チョコレートの香りが休みだから??
しなかった。

小豆沢公園も初めて足を踏み入れて見た。

私の中でここ1〜2年、
やって見たい事の常に上位に来る弓道場がある公園。

肘治したら、弓道始めたいね(意味不)

 

 

 

帰り道にある

行きつけの北医療センターw

2017年、五階の一番左の部屋に入居してた事ありますwww

 

同、赤羽台

まだ18、9の頃。毎夜、この坂を走りに来ていたな〜。

(自転車で来てもいい練習できる坂です♩星美学園の前ね)

当時遠藤少年は↓

これ、乗ってました!!!

基本的に坂上とか台地とか上の方が好きよねw

ほら埼玉県ってバイクの免許取得禁止だから(高校)
昼間乗ると見つかって停学とかのリスク(かっこよくいうなw)
があって、昼間なかなか乗れなかったのよねw。

ま、宅配すしのバイトしてたけどさw

だから毎晩夜中に走ってたな〜。環七とか真冬に
アホみたいに走ってたっけw

 

 

赤羽のスポーツショップでアイシングの固定バンドは贖い

最近はまってる赤羽の老舗セキネで肉まん買って
帰宅。

 

 

最近ただの食べ歩きやんけwww

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!