ぎくっとぎっくり

今朝は嫌な夢を見た。

とある会社の女子がたくさんいる部屋にいる私。
彼女たちの前に堆く積まれている書類をみると.....

どうやら保険会社の模様。

一人の女性が私に一言
「今回の事故では遠藤さんに休業補償等でません」!!!!

というところで目が醒めた気分の悪い朝でした。
病んでますねwwww

 

 

 

気分転換にヘアカットでも行こうと連絡したら
「休み」と連絡があったので、リハビリへ


そんな彼に荒川で会えましたw

親友でもあり、経営者として同じ立場にいる彼。
彼の存在がなかったら、私も独立していたかわからない。

なんでも話せる相手が、同じ土俵にいると心強いと感じた
今日の朝活。

 


浮間のマックでお茶して帰還。

 

 

 

今朝は朝からギックリ腰風味で辛く、まっすぐ立てなかったので蕨のやまむろ鍼灸院さんへ。

一番私の体を知っている先生だから安心です。
鍼って自賠責対応していないから残念w

腰と打撲で辛い患部を集中してやってもらいましたよ。

 

 


人間の身体って、なにか触れていた方が
治りが早いそうで、サポーターをゲット。

治りの問題もあるけど、さすがに患部むき出し
&曲げてしまったりしちゃったらいけないので、
心理的に怖いのです。

 

アイシングの道具も贖いました。

この氷嚢、もっと早く買えばよかったなw便利。

 

 

明日は外来リハビリです。
(リハビリだけ受ける事は出来んのかね?診察必ず受けないと
いけないんだよな〜混んでたら最悪w)

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!