解放されたDW(デスクワーク)

このところ天気があまり良くないですね〜。

僕的に休業中なので再開したら
晴れてくれたらいいや〜

なんて思ったり思わなかったりwww
(すんません)

 

 

手の曲げ伸ばしのリハビリしながらやる
ローラー。

天気などの環境要因を受けないので、
効率的なトレーニング、フィットネス、
転ばないのでリハビリに最適w

作業療法士のおねいちゃんも
言ってたけど(主治医も若い女ドクターw)
伸ばす方が大変らしい。

ハンドル握って無理やり伸ばしながらやると
固まった筋肉が悲鳴をあげます。

それにしても全然可動域が増えません。
戻るのかな??
いずれ再手術も視野に入れて、相談します。
もちろん、今の患部が落ち着いたら。

昔からの(幼稚園の時に落車させられて
もとから骨折していたので。)曲がっていた肘、
この機会に直そうと思います。
ま、先の話です。

 

 


ローラー買うなら↑コレですこれ。
フィードバックスポーツ「トレーナー」
名前忘れた。

 

ロードからMTBまで。
クイックもスルーアクスルもアタッチメントなしで対応。
折りたためて持ち歩け、レース、シクロクロスの
アップに最適。

走行感は実走そのものですが
タイヤへのダメージも優しく、
つまり静か。

悪いところは…強制的な負荷が掛けられない?
くらいかしら??

40分回す。

 

 

遅い朝昼兼用のごはんを食べた後、

午後は足立のロイヤルホームズへ。さすがにこの坂は
降る気になれなかった。

うちと同時期にオープンしたここ、
最高の品揃えと綺麗な陳列で用がなくても行ってしまうw
(なんの紹介だよw)

ウチの店舗も自宅もDIYして暮らして下さい!!
がコンセプトだから、いい工具揃えようかな〜
なんてね。
マキタとかちょっと色々物色中。

 

お店の第2期工事も昨日からまた始まりましたよ

イルクオーレ赤羽の外壁です。
再利用。

 

 


サドルは足がぺたりと着くまで下げて、
フラットペダルに改造。
下手なママチャリよか安全だべ??
サスもついてるから患部に優しい。

 

 


雲の表情がすごい。

本日で長かった棚卸しのデータ作成終了しましたw

ホントめんどくさかったな。

通常の棚卸しなら、数数えて、その数を
データファイルに入れれば終わりなので、
一日で終わるんですが(基本)
そのファイルを作るのが大変なんすよw

2012年からある過去の納品履歴から
一個一個拾ってきて、最新の値段に替えるわけです。

ウナたみたいな小さな店でも300点以上あるので
一苦労。

でも今日でほぼデスクワークは
片がつきましたよ♩ 経理のデータ含めすべて終わり。

細かいデスクワーク等色々忙しかったのですが、
いかんせんネタになるような華がないw地味w

さて、明日は外来です。
そろそろね。

ね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!