R-FACTORY新着情報 “スパカズ” “メイタン”


久しぶりに濃いやつ入荷しました。
いっときドーピングに引っかかるとか
かからないとかで、関係ない素人が浮ついたwww
梅丹のCCC入荷しました〜。

寒くなってくると、意外と体温調整で
エネルギー消費しますので、
賢いエネルギー補給心がけるのが、
楽に早く走るコツです。

コンビニで、食べ物屋さんで好きなものもいいですが
吸収などの問題が出てきますからね。

専用の補給食はその辺が優れております。
&携行も楽

 

足が攣っちゃう人はこれ。

大事な大事にミネラル補給に2RUN

 

 

 

そうそうコレ、11月いっぱいで期限が切れてしまうので
一個百円です。

 

個人的にはショッツが一番好きなんだけどな〜。

 

 

 

 

スパカズのボトルケージが入荷しました。

最近流行ってるんですかね???
こうゆう玉虫色(表現が昭和)

 


私、こうゆうギラギラしたの大好きですw

 


キングケージのボトルケージも残り少なってきましたが
あります。

安定した人気商品です♩

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!