NEW TRANSIRO INFINITO R1 KNIT


フィジークのから待望のトライアスロン用の新作

「TRANSIRO INFINITO R1 KNIT」

そう、ニット!!!!

 

 

ニットといえばこの人、
今年Tour de Franceで大活躍し、
総合優勝を果たしたゲラント・トーマス選手が愛用していて
近年露出が増えている素材です。
(ラン用のシューズでも結構ありますもんね)

 

特に快適性とか通気性がすごく良い素材で
これからの冬は辛いと思うwww

僕がこの前事故した時も履いていたのがニットのシューズ
(お釈迦になりましたが)

ニットなんかで大丈夫なの???ってご心配は無用。
剛性感もばっちしで違和感はありません。

そもそもアッパーの剛性感って

そんな大事なファクターではないと思う。

 

 

これはロード用の物です。

そうなのよ、見た目がいいのよ。見た目❤️

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!