11/1

30.31日は定休日ですので実質の再開目途は11/1
(様子見ながらなので、ちょくちょくチェックしておくんなまし)

 

今日こそはwリハビリの日
9時の朝一予約。

 

いつものように受け付けを済ませて
「どうせ一時間以上待つんだろ???」って
お茶してたらなんと呼び出し一番目。
整形って言ったら激戦区ですからね、予約制とは言えね。
謎の満悦感。

でも診察室までカフェから距離あるので焦ったw
(カフェにも待合情報モニターあるのでわかるのです)

 

リハビリの日は、
診察って言っても問診専門的なドクターなので
何も話すことはないので、さっさとリハビリ室へGO!

そのドクターにも、リハビリの方にも言われたけど
プレート抜かない限りは100パーの曲げ伸ばしは出来ないみたい。

曲げたらプレートが皮膚を突き破るかもしれないのと
伸ばしたらプレートが上腕の骨削るかもwwwwだって。
(どっちにしても曲がらないし伸びないw)

あと一年もこのままなのかしら。正直不安。いや不満だね。

私が望んでるのは、生活が問題なくできる範囲ではなく
100パーで自転車に乗るところだから納得は出来ない。

 

 

自棄


やけくそで犯罪に染まってはいけません(笑)↑白いやばい粉漬けのチューブ。

(嘘)パウダーでチューブをデコレーション?

 

 

ストレスの影響?

10/12になんとなく(ホントなんとなく)
レッドウィングについて調べたら
10/12はレッドウィングの日だったみたいなのよ。

これって運命??って感じで衝動買いww
しかも現行品じゃないやつ。

わたしだって革靴の一足くらい持っていたっていいじゃないか。
(マジでもってない)自転車の靴はいっぱいあるでw

18歳の時だったな~バイク乗っていたから、
バイト代溜めてレッドウィングのエンジニア買ったっけな~。

いい靴って履くだけでなんか気分が良い。
子供を育てるみたいな感じ(いないけど)
事故を忘れぬいい教訓記念ブーツ(言い訳)

 

 

休みなんだけど、何もしてないから正直あんまりおもしろくはない。

気もそぞろ。。。。。そんな毎日w
久しぶりに見た映画がかなり良かった。

日露戦争と上記映画の舞台、第一次世界大戦て10年しかたってないんだけど
飛行機(戦闘機)は出て来るは、戦車は出て来るは、ね。
「この十年で何が有ったんだよ!!」って
(日露戦争で爆発的に加速したんだけどね)
そこが気になってしまった。
(今、日露戦争の本読んでますからねw)

 

 

お休みなさい。

気もそぞろ日記。