AKABANE GP

今朝もリハビリサイクリング。

昨日から結構まじ乗りモードになっておりまして、
徐々に距離と質を上げていけたらと思います。

まー、転ばないように絶対の注意。

 

 


めっちゃでっかい飛行機。デブ。

 

 


転ばない?wwwwwwww

道がないから転びようがない。とも言う(汗)

ま、自転車バカだから仕方ないのです。
乗れないんだったら、あん時お陀仏してた方がまだマシ。

 


今日はたくさんのお客さんとかにすれ違いました。

一様に「え?なんで乗ってんの?」みたいな顔してるのが
ちょっと笑えますw

 

まだ、今の所40kmが頭打ちかな。
足はいけるけど、如何せん上体が辛くなる。

 

 

 

 

 

颯爽と帰還


(嘘ですバテバテでしたw)

 


スコットジャパンさんから、
お仕事で使うシューズが届きました。
仕事で使用しちゃうと、半年で限界かな。

↑スコットのラン用のシューズですが
軽くて履き心地良くてオススメ。かっこいいしね♩

仕事用にはもったいないけど、軽快なフットワークに必要。

ありがとうございます。


鎖骨折れてる人(左)↑と俺のマキタ。

やっぱ自転車乗りって馬鹿野郎ですねw

 

 

おやすみしてても、物だけはどんどん届くのです。

ちょっと焦りますね。

 

 

そうそう
今までのコルナゴのフォント。

 

2019

新しいフォント。

どう?好き?嫌い??

慣れです慣れw

 

そろそろ充電も十分(放電しちゃってるし)

今日いろんな人にお会いしたら、早く再開したいと思いました。

11月1日からよろしくお願いいたします。

また明日♩

明日いなかったら私は茂木です。
探さないでくださいw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!