DIY

今日は土日の疲れでぐったり模様だったので
休息日。
自転車もなし。

やはりどこか悪いと、他で庇ってしまうので
他の部分が辛くなる。

骨折後から肩こりがズーーーーーットひどい。
非常に悩ませれております。

 

朝一で整骨院行ってモミモミしてもらって、
ぶらりとお出かけ。


異国情緒漂う(言語)上野へ。

昔は匂いが苦手で嫌いな街だったけど
最近結構好きかも?

欲しいもの売ってたり好みが合うような気がする?

 

 


先日レッドウィングの日にブーツ買ったのですが
少し履き味が悪かったのでインソールを
ゲット。

別もののようにフィット感と歩きやすさがアップしましたw
自転車も同じっすよ♩

身体の歪みは足裏から!!ってね。

 

帰りにロイホによって


レンタル工具を借りる。

1日500円(歯は別途買わないといけないけど)

 


収納ゼロの家ですから、靴のやり場が今までなくて
困っておりました。
ダンボールに突っ込んでいただけですからねww

これで満足。

部屋にロフトを作りたいw

 

 

夕方から準備準備♩


まーね、休みでも納品は待ってくれない。
「再開まで待ってくれてもいいじゃねーか」

って嘘です。やってやりますよ。

 


夕方から少し準備してました♩(結局ねw)

 

 

先週末は

MOTO GPにF1に忙しい日々でした。
僕のアイドル”キミ”が五年ぶりに優勝したとかで
今日は朝から泣いた。

レースって視聴率悪いんですかね???
いずれも地上波やめちゃったし。
(うち、衛星放送ないし、見れないのよ)

 

ではまた、明日は完全オフです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!