切羽

今日は朝一リハビリ。
の前にローラー(久しぶりのロード)

一日経つごとに曲げ伸ばしの可動域は増えている(希ガス)
のですが、リハビリのおねいちゃん的には
これ以上はあんまり無理はしてくるなよ・・・・と
いう状況みたいで、必ずしも良くはない模様。

熱持ったり、プレートの状況がね・・・・。

ま、言い訳できる身分ではないので
無理しない範囲で動きます。

 

 

 

今日はハードスケジュールな日

一台組んで、メールやら何ら事務やって
→代官山→浅草→店でお客さんとお話し→鹿浜・・・・

一気にやろうとする悪い癖。
時間の浪費。
今後の大きな課題だな。

時間の使い方はマジで考えないと
ホントウにダメなヤツ。

 

自分で首を絞めかねない(もう結構締まり始めてるw)

日々勉強なり。

でもこんな日々が面白くてたまらない。
自分と必要としてくれる人たちのために
もう少し成長したいと思います。

 

 

(遊びすぎって意見は大いに受けます、わかってますw直りません)

 

また明日♪

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!