切歯扼腕


朝はローラー。

だいぶね、少しづつですけど良くはなっているのかな?

 


手術から一ヶ月半。
まだ患部が熱持ったり炎症してるので
やっぱりなるべく動かなで欲しいと....。

どう考えてもその選択は不可能なので
無理はしない方向で無理をするしかないのだと思う。

痛みとか全然感じてない(鈍感)から
それも良くないんだろうなw

ま、それ以外は順調です。

 

 

 


戻って作業。

赤いイタリア

赤いイタリア。売上ないのに物だけは入ってくる。
来月の支払いがやばい予感www

 

 

今日は病院ではレントゲンの撮り直しで二度手間&二度待だったり
院内でわめいてる爺さんいたり、子供が調子こいていたり、
軽減税率の審査落ちたり、土曜届くはずの荷物が今日届いたり
しかも不在伝票入れてない(車止めれなかったとか言い訳しやがって)
から問い合わせもできないし、
イライライライラ。

ま、こんな日もありますね。

修行が足りてません。
やっぱストレス溜まってるな〜www

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!