接続


遂にビィンディングシューズに戻しました。

よくよく考えれば、別にビィンディングだから
転ぶ可能性が高くなるわけでは無いし、
むしろビィンディング使って乗らないと、
スポーツサイクルはどこか無理が来るのだと思う。

ま、でも明らかに走りの質が高くなる、
速度が上がるので、しばらくは調子に乗らないで
安全に走ろうと思います。

つい土手を登ったり降りたりするのは
(なるべく)控える(つもり)

 

 

 


秋晴れが素晴らしい火曜の朝。
一年で一番ステキな季節。

火曜は堀切橋から線路沿いを走ってみました♪
少し目線を変えると、普段見ていた景色が
違って見えるし、「こんな所あったんだ〜」と
よくなる。
でも多分ロードバイクだと走るのに集中して
それが無いw

 

 

ペダリングでロスが減るので、上半身が楽になりますね。

ほぼ、ポジションも戻しましたが、
ビィンディングと同じで怪我してるからと言って、
安易に「怪我用ポジション」とか
安易なポジションを替えると逆に疲れるんだと
再認識しました。

 

 

 


帰ってお仕事の準備。
新しいSシリーズ来たら、試乗車かりよう!!

先日も簡単に発表しましたが、
2019年からサーベロの正式なディーラーになりました!

気になっている方いらっしゃったら、
お店に遊びに来てくださーい♪

 

素敵なバイク♡

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!