RUN

特に一個前のポスト、画像失礼しました。
タブレット、スマホのアプリから投稿すると、
未確認だけどPCで閲覧すると
かなりの確率が画像が横だったり、逆さまだったりします。

対策がわからないので、いつもは投稿後PC
で確認してるんですが、今日は忘れておりました。

 


今朝は趣向を変えて、歩き。

山(登山)も行きたいし、やはり歩くことをしないと
人間は退化すると思う。足腰が弱くなりますし。

 


MTBよりさらに普段行けないようなところに
行って見たり、新しい発見がいっぱいあります♩

 


綺麗な街だな〜っていつも思う。

 

 

丹念に岩淵水門あたりをお散歩。

 

 


大正天皇陛下ですな。

この後すぐお亡くなりになることになるわけだが。

 

水門からはランをしてみました。
足腰に負担が大きいのであんまりやる必要は
ないけど、走るの嫌いではありません。

1kmくらいしか走ってないけど、
脚がバキバキですwww

 

帰って朝ごはん食べて、二度寝(おい)

 

 

 


整骨院で治療とマッサージの後は銭湯へ。

 

明日から営業再開。

現実逃避したい。

 

 

今日は最近話題のハロウィンっての??
楽しむのはどうぞお好きに!だけど
人に迷惑かけちゃダメだよな。

 

日本人よ、その前に自分の国の
イベントを大切にやるべきではないのか?

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!