reopen


寒い。

今日は長袖アンダーに長袖ジャージ。
それでも朝は肌寒かったです。

怪我している間に夏は終わり、
秋も終わり、もはや冬ですね。

 

 


正直こんな天気いい日に営業再開しなくても・・・・
って何度思ったかwww

ブランクはデカそうだ…。

 

 


しばらくはOH作業に専念します。

お待たせさせてしまっている
お客様がOHだけで他にも4名様程いますので、
しばらくはその作業に
集中させていただきます。

※自転車組みは別途空き時間にやりますので
ご安心くださいませ♪

OHの付追加お受けできますが、
現在時間がかかります。

 

 

作業の必須道具

いつも使ってるエステーさんの
メカニックグローブ。

メカニックの手が汚いのは勲章。
もはや古いですw

芸術品のようなバイクやパーツを
触るわけですから、綺麗でいたい。

ま、それはさておき、
コレはマジで薄くて、溶けなくて、
破けない逸品なんだけど…

最近新作が出た。
フード用って書いてあるけど使い方は自由。

こちらの方がより厚くて破けにくさが
増していて、バランスが申し分なし。
(なんの宣伝?w)

飲食店さんに特におすすめʬ

エステーさんからのいつもご好意、
ありがとうございます。

モノタロウとかで買えます!!


良い道具があれば、作業も効率よく進むクン。

 

 

 


隣でお茶してて、「風立ちぬ」の話から
何故かこの飛行機を思い出しまして、
近所の駄菓子屋に駆け込みました。

当時50円だったと思うけど、
100円になってました。

懐かしい。

てか、なんと!!私の生まれた所(実家)
埼玉の戸田で作ってるんだってwww
 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!