SPEEDPLAY PEDALS


鈍い輝きが、いつものスピードプレイとちょっと違う。

こちら「ZERO チタンシャフト」モデルの入荷です♪

 

 

チタンシャフトはちと他のラインップと違うのです↓


なぜチタンだけの(前はステンレスでも選べた)仕様なのか??
前から不満だったんだけど(笑)
チタンモデルはQ-ファクターが狭いのです!!

チタンは50mmステンとクロモリアクスルは53mm

この差、気にする人にはとんでもなくでかいのです。

 

 

・チタンシャフト ¥41.800-

 

 

 


チェレステモデル等々、
カラーが豊富なステンレスモデル。

・ステンレスシャフト ¥22.800-

クロモリ ¥17.800-

 

 

小物も入荷しました。


交換用クリートも入荷です。
地味に緑色にしてみましたw

性能に差はありません。

 

¥8.420-

 


僕もそうなんだけど、旧タイプが好み。
形状が違うから少し踏んだ感じが替わるのです。

今後は頼まれなければ仕入れません。

¥5.500-

 

 

気が付くと無くなっている(荒川で落ちてるのよく見るww)
カバーもありますよ。

予備にドゾー♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!