エピソード7 ダンプの覚醒


事故る前に頼んでいた、SKYの皆さんが
着ているスッケスケジャージが届いた。

時期的に着るのは来年になりそうだʬ

こうゆうのは夏に来るように仕入れて欲しいし
売るべきだよな。

 

 


昨夜は映画「スター・ウォーズ エピソード7」を観た。
ハンソロ(ハリソンフォードが出てこなかったら飽きたかもw)
(安定の寝落ち)

 

4時半位に起きてしまったので、早朝から映画鑑賞の続きw

ep7ですが、うーん、如何せんキャストが弱すぎて、
感情移入できる好きなキャラがいないスターウォーズの後半作。
ヒロインと黒人さんがもはやあんた誰状態。誰なの?w

悪くはないけど、よくもない。
ヒロインの彼女が可愛いのが唯一の救いかw

そもそもスターウォーズそんなに好きではないというオチ。

のち二度寝。

 

 

 

 

↑鮭が千葉から久しぶりに届いたので、
昼飯はおにぎりを作りました。

たまには何もしないで映画見て二度寝した朝。

 

そうそう

昨日OHお待たせさせてしまっているお客さんに
逆に気を遣わせてしまって、いただいたお土産。

「鍋ブロガーの遠藤さんに!!!」って茅乃屋さんの
鍋出汁セット♩ 嬉しいですね〜www

自分で店やるようになって、人に会いに行くときに
手土産持って行くことが多くなったけど、
人に喜んでもらえる手土産をさらりと渡せる人って
実は最近すごく憧れている。

気持ちがありがたいですよね〜
わざわざ考えて時間割いてくれたわけだから。

美味しくいただきました♩

OH頑張りますww

 

別の方のOHだけど(汗)

この方はブルベやる方で、直近が1200km??のブルべだっけな??
終始雨の中のイベントだったらしく、自転車はボロボロ&ドロドロ。

特に足回り関係は錆でベアリングとか再起不能の重体。

フレームはサービスでガラスコトーをダブルでかけときまして、
錆びたボルト類も替えときました。

 

 

 

自分の自転車もメンテ&アップグレード。

セラスピのビッグプーリー&KMCのDLCチェーンに換装して
久しぶりにピカピカに(お客のやれよw)

明日は少し走ろうと思ってます。
また明日。

 

 

今週は金曜もお休みにします!!

お気をつけて。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!