この男、骨折中につき

この題名トップ画のHEY COFFEEオーナーバリスタの
ゆかさんが男みたいな感じになっちゃうなwwww

すんません。私のことです。

 

 


今朝は用意して出ると雨.....。
なんでだよw(しっかり天気見ろ)

まいっか。とそのまま出発。

南下するうちに晴れ間が。。。

 

 

 


開始早々右肩が痛くて痛くて辛い。日曜も同じだった。
乗りながらストレッチしながら我慢w

ほぼ体重を右肩で支えてる状態なのかしら。

なるべく体幹を意識して潰れないように。
日曜曜よりはかなり身体が慣れましたよ。

ポジションは絶対替えない、
俺が合わせる。

 


河口で折り返す。

とにかくロードバイクは速くって気持ちがとても良い♩

 

 

 

プーリーとチェーン変えて、だいぶ軽くなりましたよ。
30Tのスプロケは変えないと、
と思ってお店の中探したんだけど、余ってるはずの12−28Tが
どうしても行方不明。

 


実家に母の印鑑証明受け取りに行ったついでに、
HEYさんへも行くでしょ。

 

これは普通のラテだけど、黒蜜ジンジャーソイが激ウマだった。
黒蜜、生姜、豆乳とか僕の大好きな物だらけ♡

家でも作ってみよう♩

 


いつ来てもセンスの良い綺麗なお店♩

 

 

帰って


しょうもない映画を観てしまった。

綾瀬はるかさんならなんでも許す。

 

夕方からは少しお店の掃除と休み明けからの作業の
準備。

 

 


明日も午前中は走りましょう♩

徐々にやっていこう。
来週あたり、山行けんじゃね?

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!