紅葉が始まったようです


今日は遅めの起床で。

4時過ぎに一度起きた時に
なぜか蚊に刺されていた私です。

なんでだろw

 


東京もいよいよ色づき始めた木々。

落ち葉のライドの時期が楽しみですね〜。

 

 


やっぱちょっとまだ怖い。

 

 


帰路はショック療法で大宮バイパスを走ってみた(R17号ね)
トラックとかダンプが来ると足が止まってしまう。。。。

まだっ、てかこんな気持ちで走っていたくはないな...
心もリハビリが必要ですね。

 

 

寄り道は

昨日に続きこちら。

 

黒糖ジンジャソイーにすっかりはまってますw

 

なーんか骨折してるの忘れてるんだよなwwwww

は〜、いつになった思い通りに動くのか?
てか戻んのか??さらに曲がっちゃったし。

 

また明日

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!