1fan

雨の中の朝リハビリ後、車を飛ばして幕張へ!!

CYCLEMODE 2018

 

 

今年は場所が変わって、会場が一つにまとまって
移動が楽になりましたね。

 

ぬるっと回ってきました♩

 

 

 

遠藤おなじみのPで停滞
オーシンメトリック、前つけようと持ってつかなかったんだけどな
干渉しちゃって。どうやってつけてるのか毎回謎

 


フルームはセットバックなしなのか

 


第一コーナーのピナレロブースで最大級の停滞
(お約束)
  

各賞が並んだ(他はご自分の目で見てね)
展示ができるのはピナレロだからこそですね。
ぶっちゃけこれだけでも見る価値がある気がします。ね。

 

 


トーマスのK10

フルームもトーマスも私とサイズが同じなので
持って帰ろうかと思いましたがダメでした。

 

ファウスト(ピナレロ社長)に事故でバラバラになったF10の報告とwww
サインもらったでwww

もはややっていることは、ただの自転車好きのおっさん。

「可哀想」だって新車送ってくんねーかな(ワンチャンあり?)

 

 


完成車体になった795BLADE 

 

 


実は昔からラピ好き。

扱いたいけど、今は我慢かな。
結構今年で扱いが増えましたしね。

今はやっているブランドで腰をすえる時。

攻めるときは攻めるけど。

 

熱いまなざし。

攻めたブランド。

 

 


噂の新型、問い合わせ多いです♩
新メーターは、やっぱいいよね。

 


デビュー当時から応援していたバルベルデの
世界チャンプマシーン。

彼もフルームと同様、セットバックはあるけど、
超前乗り。

最近の選手のポジションは参考にならないw

一歩間違えればダサいカラーリングだけど
これは格好いい!!

 

と、いうことろで帰宅。

あとは自分で見にいって見てね。

 

帰りは事故渋滞にハマり、心が折れました。

これからスターウォーズ8見ますw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!