全開の月曜日


朝練もお馴染みになってきたらこっちのもんです。
日課になってしまえば、何事も辛くない。

朝活リハビリ

右半身にかかってしまう辛さも
だいぶ慣れてきた。と思う。

左肘、やっぱさっさと再手術して
まっすぐにしたい気持ちが増大中。

 


またヘルメットを新調してしまったww

夏用だよな、これ。
すごくいいですよ、これ。
カスク「バレグロ」

 

 


朝方雨降っていました???
河川敷は朝のうちはウェットでした。

バイクがここ最近毎回ドロドロ。

裏に作ってもらった洗車スペース最高です♩

 


朝の充実は心の充実(多分)

ってか午前中に色々やっておかないと、(デスクワークとか)
まったく機能しない。と最近気がついた(おせーよ)

 


そろそろ冬物のウエアの時期です。

よっぽど寒くなければ真冬でも私はこれ。
裏起毛付きの通称サーマルビブショーツ

これとレッグウォーマーでいけます。テンポ上げていけば真冬でも。
(個人差あり)

 

 

月曜は忙しい。土日に入った注文とか整備など色々

+今日は納車3台。
忙しかった1日ですが、楽しかったです(お前がかよw)

本当にありがとうございます♩

 

自分のマシーンもちょいといじりました。
73度(水平よりマイナス)のステムをポジション変えたくて
(スペーサー0にしてペタペタにしたかった)

 


77度(水平)へ。この絶妙な角度。

73度/82度が一般的に売っている物の角度ですよ。
73度もポジション的には一般的ではありませんが。

 

 


コラムクランプ部の厚さ(高さ)の影響かしら??

ハンドル高全然変わってないんだよねwwwwwww

 

このステムは辻くんのおすすめで知った
ワンバイエスの「スージーステム」5300円

フレームを邪魔しない静かな佇まいのステム。

 

 


レバーにはいつもの滑り止めも施しました。

 

明日は少し無理してロング行ってみようw
天気が微妙、、、、。

 

 

お客さんにもらったこれ。

「餃子は醤油だろ!!!」って思ったんですが
めっちゃこれ美味しかったですw

冷凍餃子たくさん買ってしまったw(デブフラグ)

 

また明日。おやすみなさい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!