comeback ”鎌北湖”


ども!!

今日は無理をする予定だったので
予告通り無理をしましたw

荒川サイクリングロード〜上江橋〜R16〜川越

 

ギリギリ二車線しかないR16は怖かったな。
恐怖感が払拭できない。
トラックとかダンプの音すると脚止めて
譲ってしまうようになってしまった
(もしかしてこれが一番安全??)

そもそも僕のライドは一般道をつないでいくRIDEだから
一般道走れないのは死活問題だな。

でも、アホみたいに危険を求めているわけではないので、
もうすこし走る道考えよう。探せば道は有るはず。

 

 

 

ま、進みましょう。
川越「喜多院」

やっぱここは癒しのスポットだなwなんでだろ??

 


菊まつり開催(地味w)

 

その後、どんどん進みました。
気がつけば鎌北湖にいました。

 

 


ま、こうゆうことするにはちょっと早いですねw

 

 

 


またこのフィールドに戻ってこれて良かったです。

 

 

肝心の紅葉は

 


まだちょっと早いですね♩

でも、紅葉の季節にギリギリ間に合ったんじゃないかと...。

 

 

流石に帰りは70km過ぎたあたりで、腕と肩が限界。
脚も檄重w

必然的に休憩が多くなる。

 


なんせポジション昨日からさらに低く遠くなりましたからねw
ショック療法ですよ?

 

でもな〜この肘の感じ、プレート外さないと
良くならないか、外してもたぶんあんまり変わらないかだと思うな。

次回の外来で相談してこよう。。。。

 

 

帰路の川越で寄り道

12月1日・2日開催される上記フェスの下見。
俺関係ないけどwお隣のアエルさんでるからその日はイベント組みます。

 


なかなか趣があって静かでいいところでした。

 


いつものところで黒蜜ジンジャーソイ飲んで帰宅。

終わり。

 

明日も走っちゃうぞ♩

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!