北へ南へ東へ西へ人は流れ流れて河川を下る 

by長渕

 

 


筋肉痛の朝w
流石にね。リカバリーでいつもの堀切往復1時間
リカバリー走。

今朝は昨日よりひんやり。
着るものが非常に難しい季節。

着過ぎれば暑いし、薄着だと寒い。

 


使い勝手のいい薄手のアンダーあるととても重宝します。

この季節だとウール物ですね。


アームウォーマー、ニーウォーマー、レッグウォーマー
の三種の神器
僕が好きで使っているのはdefeetの製品。

伸びが良くて、かつ暖かく、しかも安い名品。

暑かったら脱げばいいし、寒かったらつけれられる
ウィーマー系はサイクリスト必須商品です。

あとこれからの季節は一着ウインドブレーカーですね。

ウォーマー三種、もちろん店頭に在庫あります♩

 

 

 

今日はハードスケジュールな1日。
北へ南へ東へ。

久しぶりにやらなければいけないタスク全てこなせて
気分がいい

途中、駐禁切られちゃったけどwww

 

 

夕方からお仕事。


2019モデルのLOOK早くも入荷!!

 


休み明けの準備して、棚卸しして(えらいw)
本日終了。

 

 

 

 

昨夜観たものですが「おくりびと」

最近ツタヤにもないし、ネット配信もなかったんですが
昨日駄目元で再検索したらアマゾンプライムにありました。

観たの2回目ですが、とても楽しめた作品。

所作の美しい仕事は私好きなんだな。

 


なるべ早く床に就くようにして読書ペース上げてます
たいして変わってないけどw

坂の上の雲と羊と鋼の森をゲット。

今の政治家は坂の上の雲読んで勉強しなさい。

さ、明日からまた頑張ります。

おやすみなさい。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!