水辺

いや、今夜も冬本番的な寒さですね。
あまりにも部屋が寒くって、
部屋の中でダウン着てますww

ボロ屋だから隙間風が寒くてね〜。壁も薄いから
夏は灼熱、冬は極寒。

今贅沢すると、甘ったれになるから
しばらくは我慢します!!

 


今朝は業界人と約束してたんですが
ばっくれられたのでひとり旅。

 

今日は荒川を北上。
いつもは大宮バイパス北上するのですが
さすがに幹線道路はまだまだ怖いです....。


目的地は狭山湖

 


ダムをせき止めている土手???がすごくって
こんな標高が高くなる。

積んだ人たちはすごい。(右端に西武ドーム見えてます)

 

 

帰路はいつものHEY COFFEEさんへ。

超お気に入りの黒蜜ジンジャーソイ。

 

近場の

こちらに移動GINGER FACTORY 蕨支店さんへ

4度目の正直で営業してたwww笑っちゃったよw

 


ハニージンジャー。すげー温まる♩

 

 

 


最近ダイエットを始めてるんですが、
今日はたくさん食べてしまいましたw

まだ、怪我のせいで本調子ではないので
少しお疲れモード....。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!