連休の予定

の予定はございませんw

三日間とも
12時から19時までせっせと営業しております。

よろしくお願いいたします。

 

 

連休前


今日は久しぶりの整形外科。でした...。

でもそんな事忘れていて、
ライドしてる最中に、
「あっ!?今日外来!!!」
って急いで家に戻った次第で
ありますwドジです。

前日の夜、予定確認したのに。
完全に放念。
最近やや頭がパンク気味です。

事故でおった怪我の様子は特に変わりはなく、やや不満w

「プレート抜かないとね〜」ってだったら早く抜いてくれ。

それと
事故から現在に至っても、
強打した左肩の痛みが取れないので
次回MRI撮ることにしました。

ドキドキです。

 

 

 

 

 

病院から帰ってきて、納車予定の方々の作業に没頭しておりました。


まさに没入

 

 

普段やらない

頭を使う作業が多くてショートしてますw
ディスクロードの一体型ハンドルのフル内蔵のバイクって
マヂで頭がこんがらがるw
順番考えるだけで半日終わるかもしれん。

新しい事、物....楽しいです。
本当に大好き。わくわくする。

無論導入にはお金はかかります。
限られた予算等もあるでしょうけど
まずはやってみて楽しみむ事だと思いますよ。

保守的なのはいいけど頑固になってないか?
いつも考えてます

(ま、私は代わり身の早いカメレオンタイプですからねww)

 

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!