DISC


今朝は一ヶ月ぶりの外来&リハビリ。
(先週病院に行ったのは書類書いてもらっただけ)

もうあんまり肘については変わりはありません。
経過見て、ナル早で抜く手術やりましょうってことになった。

レントゲン、診察が終わってリハビリ室へ。
今日は2kgの重りをつけて曲げ伸ばしされたんですが
マジで痛かった。ああゆうの我慢するものなのか
わからなくて、とにかく痛い。

整骨院でも肘に電気を流してもらった。
ただ、整骨院のあの電気。

僕は全く効果はないとい思ってるwww

 

 

 

DISC


ここのところDISCロードの組み立てがやっぱり増えております。

 


よく質問されますが、ご自分でやるには難易度いですよ。
やめたほうが良いw

専用のブリーディングキットが必要。
ホースの接続セッティングがシビア。
ハンドル、ブラケットを写真のように刺している漏斗を
水平にしないといけないので、しっかり元に戻せないとダメ。
終わった後のオイルの処理、などなど。

&オイルがこぼれたりすると後片付け&家人が激怒しますw

私たち自転車屋さんへお任せするのが一番かと思います。

 

 

 

今日はもう一台DISCロードを組立てました。
こちらの新色、コッパーカラーが非常にイカした一台です。

後日詳しくアップします♩

 

では、一週間お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!