紅葉ライドと生姜

 


火曜水曜はお休み。
最近朝早く起きれない。
(4時とか5時ね←そもそもこれが睡眠障害な気がする。
ここ2年でほぼ克服した)

連休の疲れであんまり走りたくなかったがw
8時に出発して、荒川を北上。

この時間帯、いつも通っていたR17号がまだ怖くて使えません。
交通量激ヤバ&トラック大量

 


どんなライトが後方に向かってよく見えるのか???
色々最近使っております。

今日のはknogのだったかな??スマートでいいけど
もう少し目立っていかもしれない(完全にビビってますw)

あと重要なのはヘルメットのライトです。
一番高い位置で、トラックとか車高の高い車でも
少しは見えやすいらしい。

事故死だけ(他も嫌だけど)は嫌なんでね。

 


超!!久しぶりに入間川のサイクリングロードを
使用してみましたよ♩何年ぶりだろ??

 

 

 

川越〜坂戸〜毛呂山へ
先々週来た時は、まだ紅葉もほとんどありませんでしたけど、

だいぶ色づいて来ましたね。写真の谷からいつも私は抜けてくるわけですwww

 


今週末見頃でしょうか??

とっても綺麗で静かで落ち着く。
こうゆう時平日休みでよかったな、と。

あと、自転車があればどこへでもいけるのです。

 


紅葉ってなんでこんなに綺麗なんですかね??

 

 

 

帰路はアゲアゲで帰還。

事故には注意。

 

 


ライドの楽しみは戸田のHEY COFFEEさんで休憩すること。
私はライド中はお店とかには立ち寄らないので、貴重な場所

 


これまたレアな、ライド中の食事。

集中が切れるので補給以外は口にはしないんです。
普段は。

 

お隣のジンジャーファクトリーさんへ。

生姜のおでんw

ここのハニージンジャーってホットな飲み物。
生姜好きはたまらない一杯だし、
体がホカホカになるのでオススメですよ。

 

HEYさんでも黒蜜ジンジャーソイ飲んだから
生姜摂取量がすごいw

家でも生姜の飲み物飲むほど生姜は好き。
特に冬場は毎日摂取してます。

 

 

 

 

トップ画のheyサンの鹿

僕の中で紅葉って言ったら鹿なんです
花札のせいかしら????w

また明日。

明日はMRI......。怖いな。

おやすみなさい。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!