シェイクダウンRIDE


今日は先日来苦戦していた一台を晴れて納車させていただいた。

納車ってお客さんも僕も嬉しい行事ですから、
少し演出してみました↑w
今後やろうかなw

 


FACTOR ONE DISC

なんとこのDISCモデルは、
日本で栄えある第一号&オンリーワンのバイクでした!!

そんな貴重なオーダーをいただき感激であります。
苦労した甲斐があるってもんですwww

チャンプ、ありがとう。

 


新車RIDEで落車等はできないので少人数精鋭メンバーで。

一糸乱れぬ縦隊高速RIDE

僕まだ骨くっついてないしw緩めにしろって言ってるのに。

 


道中はアタックしかけたヨシオを四人でカンターで潰したあたりが白眉だったでしょうかww

 

 

上江橋で折り返して

 


秋ヶ瀬で行われていたバイクロア

 

その後


彩湖で行われていたYさんのイベントに潜入しました。

んーーーーやっぱS5買っちゃおうかな〜〜♩

前乗った時はサイズが合わなかったので速攻で
手放したけど、ニューモデルは合いそうなんだよな。

乗った感じもすごく素直で良かったです。

 

cervelo/サーベロ 取り使い開始!

サーベロ気になってる方は、うちに相談に来てくださいね〜。
一緒に迷いましょうw

 


\\\٩(๑`^´๑)۶////わーいw

 

 

 

颯爽と帰還。

 

昭和の街、岩淵

月一イベントの宿場マルシェやっていたので

 

みんなでご飯食べました。

 

 

もぐもぐタイム♩

昭和が色濃く残る町「岩淵町」
ほんとこの町大好き。

 

イベントの出店したいお店あったら連絡待ってます。
繋ぎますから。

 

盗撮されてた。

 

 

 

JOB


今日はこちらの珠玉の一台を組み上げました♩

 

 

また明日。

 

 

明日の営業は14時からです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!