FUNRIDE


今日は向かいの大学生ダイチ君を誘って二回目のライド(右から二番目)

シューズとペダル買ってもらって今日本番。ウエアもRapha
チョイスする当たり最近の若者としては出来た危ない人かもしれないwww

 

 


川越蓮馨寺で行われていた
第3回 川越コーヒーフェスティバルへ行ってきました。

我らがお隣さんのAERUさんが出店してたので遊びにね♪
(お金使わないでごめんw)

 

 


カフェ関係の人ってなんでみんなシャレオツなんすかね??

このセンスは俺にはないものだと、いつも感心してしまう。

 

 

お目当ては


こちらのお店。
川越のHILL PINE’S ESPRESSOさん。

事故る前日ここ行くか、湘南行くかで迷っていたところですwww

 

 

 

 

今日は寒くて寒くて

 


焼き芋です。やっぱ冬はこれだね。

最近はベチャベチャな焼き芋が多くてオジサン憤慨してます。
ほくほくこそ至高だろw

 

 


飲むより喰うがサイクリスト。

 

今日は行けるだろ???って
昨日より薄着の半袖にアームウィーマースタイルだったんですが
ひそかに凍えておりましたw私は。

 

 

颯爽と帰路へ


ダイチ君は30kmくらいで巡行してもついてこれたんで
後は研鑽していくだけでしょ。

自転車は乗ってなんぼなんでいつも楽しく辛く乗るようにw

 

 


ご褒美のタイキ’Sコーヒーストップの時間(すんませんw)

 

通りがかった近所のばあちゃんにパン貰ったから
昨日まるしぇで買った庄内豚のソーセージを提供して
ダイチ君に作ってもらったHOTドックwww

昭和の街AKABANEIWABUCHI


流石ハンバーガーナイトを開いた男だけって
チーズなど、抜かりのないものでした。

 

RIDE、現地で遊び、またRIDE、帰ってきて
みんなで美味しいもの食べながらお茶したりってのが
自転車の楽しみ方であっていいと思う。

 

道中お付き合いいただいた、加藤さん、ハッピー&チャンプ、
ありがとうございました。

ダイチ君もお疲れさまでした♪

 

 

冷え切ったせいか


仕事中ずっと寒かった。

ホットな仕事はさせていただきましたが。

 

そうそう、C64キャンペーン始まりました。
後でブログアップします。

 

中身はこんな感じで↑
かなりプレミアム感のある内容かと思います♪

 

 


OHも最近は順調に進んでおります。

通常通り10日前後で作業できます♪

 

また明日。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!