脇役


今朝はいつもの堀切ライド。

↑ドバイっぽくない?w

 

 

絶賛模様替え中
なかなか忙しくて、始めてしまった模様替えが終わりませんw
(私が悪いw)
色々出てきた小物があるのでご紹介


シクロクロスの絹のチューブラータイヤのサイドの
保護剤。

 


&ボトルケージ台座の穴埋めゴムも出てきました。

 

 

 

 

 

 


進んでいなかった(失敬)作業たちの仕上げを一気にやりました。

Di2のワイヤー処理はもう少しうまくできそうなんだけどな。
ステムハンドルが全て対応になればいいんですが
そうも行かないですからね。

どこまでやるかは腕の見せ所ではないかな?
と思います。


OHも落ち着いてきてるので
そんなにお待たせしておりません。

 

PayPayがそろそろ限度額に近い....鴨。

 

 

 


しゃきーーーーん★

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!