SCOTT ”FOIL”

カッパー(銅/COPPER)色の鈍い輝きが光るこの一台。

“FOIL 10 DISC Di2”
¥729.000+tax

 

2019モデルのSCOTTのカラーリングはどれも当たりが多くて
人気が有りますネ。

FOILのご注文に関しては、ほぼ100%DISCでいただいてます。

 


同FOIL10

と、


最高級グレードの

”FOIL PREMIUM DISC Di2”日本は9070Di2仕様
¥1.589.000+tax

FOIL10と比べると、明るめのカッパー色ですね。
(かなりわかりにくいですけど)

カタログのカラーが悪すぎてこのカラーの格好良さが
伝わっていないのが残念です。

 

 


コンポは8070アルテグラ

 


タイヤ、サドルなどトータルコーディネートも完璧。

ホイールはWO専用です。

登りもガンガン登れるエアロロードFOIL。

個人的にとてもおススメしてるブランドです。

あんまり宣伝とかしない硬派なところ(不器用)も案外好きw

気になる方は店頭にてお話ししましょう♪

 

 

こっちのカラーも気になってるんですよね♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!