真冬

マイナス1℃。
湯気が出始めると真冬だな~と感じます。

12月ってまだまだ真冬まで間があるって思ってるから、
油断してしまう。

 

今日はゆるーく走りたかったのでおひとり様で。

 

 

 

クールポコ


グローブ忘れたw死

凍傷になるかと思ったぜ。
でも、足はまだまだシューズカバーいらないし、
耳も覆う必要がないってことは、冬はこんなものではないはずです。

もっと寒くなる。

 

 


と言っても、手が無理なのでw

幸魂大橋で折り返し。

 


こいつ最高だぜ。

 

 


今度乗せてもらおう。暖かい時期にw

インスタで乗りたいって呟いたらボート部の学生が
「乗りますか?」って言ってくれたw。

是非!!

 

 

目的地


HEY COFFEEさんへ到着。

お気に入りの鹿の鹿之助黒蜜ジンジャーソイ

 

そんな朝。

キーンと身にしみる冬の朝。
澄んできれいな空。
吐息。

冬も悪くはない。

 

 

(と思うw)

また。

 

 

今週誕生日だったあたしにAERUの二人から届いた誕生日ケーキ(肉製)

 

ほら、同僚とかいない私にはお隣さんの存在がとても大きい。
彼らの隣で商売できるのも、独立して良かったことかな。

僕の人生ってか(変えたのは自分自身だけど)ライフスタイルは
明らかに変わりましたよね♪

 

さんきゅー!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!