サーベロS5と脱臼??


今日はのんびり。八時過ぎまで二度寝してました。

それにしても今日は暖かかったえすね。
今日は素手でも全く問題ありませんでしたw
(安全の為グローブはしましょう)

 

 


!!!!!

サーベロを日本で取り扱う

東商会さんがお隣川口にあるので、新車????を受け取りにw

 

 

 

 

北風を切り裂く鋭利なバイク。
やっぱり最近THEレーサーが欲しかったのよ。

 

 

 


今日も遠くの山並みが綺麗です♪

 

 


何年も脇を通っていますが、側まで来たのは初めてでした。

スーパーGTでもおなじみの帝王本山選手のご実家だっけ??このサーキットは。

 

 


上江橋で折り返し。

最近ちと疲れていてあんまり乗りたくない。

 


僕はハンドルの根元持ってエアロポジションよく取るんだけど
ここに親指が治って非常に良い(そこw)

ただやっぱり上が平らなエアロハンドルって好きじゃないな〜。
最近のエアロロードDISCはハンドルの選択肢がなくて非常につまらない。

自転車乗り味って
タイヤとか、サドル、ハンドルのフィーリングに依存するところあるから
この辺が選べなくてあんまり好きではない。

 


浮間でチョコパイ♡

 

休んでたら「ローストビーフ取り置いてるよ♪」ってメッセがあったので

HEY COFFEEさんに戻りましたww

さすがやり手である。

 

 


基本乗るときは集中が切れるから食べないけど
たまにはoKでしょう。

てかHEYさんでご飯もの初めて食べたかもw

ごちそうさまでした。

 

 

そんなこんなで帰宅


コーヒーばっか飲んでるw

 

 


エアロダイナミクスを追求すると、答えは同じだから
各社似たり寄ったりなんで個人的に好きなカテゴリーではないんだけど
サーベロは別格ですな。

ステムの形状も好きだし、突きつけた先になる端正は美しさが
光る一台。これぞレーシングマシーンが持つ美しさではないかな??

脚色はいらんのですよ、レーサーには。

 

 

たぶんS5は個人でも乗らせていただく方向で話は進むかと思いますw
売りたい気持ちがあるなら私も頑張るわけだ♪

昔から好きなブランドだしね。

 

 

 

 

そう!先日MRIの結果聞いたんだけど画像所見では以上がなしって診断だったのよ。
でもさ、もうそろそろ4ヶ月経つのにこんなに痛いかって???

今日はここ9年ほど私の身体を診てくれてる蕨の山室先生先生のところに行って来た。

「脱臼」してるってwwwwwwww

 

最近大事なこととかお任せしてる人とか物事が
いい加減な対応されることが多くて憤慨してます。

これも自分の力だな。

 

セカンドオピニオンじゃないけど、別の専門の先生に診てもらおうと
思います。

 

働き過ぎなのか?こき使わされ過ぎなのか???
(どっちもない??)
あんまり怪我の具合がよくない。

年内は30日まで開けちゃおうかな〜思ってるけど
年始は14日まで休もうか考え中w

 

ちと頑張って動かし過ぎてる感じで
少しお疲れなんだと思う。

 

 

また明日。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!