3ヶ月半の真実


夜遊びしたせいか、起きたのは9時。
いかんなw怠惰怠惰www

今日も小春日和なサイクリングDAY

 

 


堪能させていただきました。

 

そうそう!!

cervelo/サーベロ 取り使い開始!

R-FACTORYでサーベロ取り扱いしております。

またSしリーズに関してはすぐアナウンス記事書きます。

 

 

 

 


うーん、サーベロに付いてたサドルいいな〜♪

 

 

 

 

 


その後、整骨院にいって、モミモミしてもらって、
その後は五十嵐先生から紹介していただいた赤羽の整形外科へ。

肘と事故以来気になっている肩の具合を診てもらいました。
レントゲン撮るまでもなく
「肩鎖関節の脱臼です」って。

詳しく診るためにレントゲン撮ったのが上記画像。
素人の俺がみてもズレてるのわかりますよ。

 

事故の日からズーーーーーット痛いって言ってたのに
なんでわからなかったんだろう??謎。

手術一歩手前の状態でしたよって事で事なきを???
得ました。

今後は肩のリハビリも含めてお世話になろうと思います。

それにしても激混みの戦場のような整形外科だったなww

ちと、通院怖いわ。

 

ま、今更なんでこのまま様子見ですけどね。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!