年内の営業と年始の営業的な物?

12/31〜1/11まで休みます。

ま、なんかあったら連絡してネw

仕事は愛しているが勤労意欲は基本的にZEROパー 


昨夜は遅くまでゲームしてしまったんだが(歳を考えなさいw)
今日は6時前には起きていたのでRIDE。

肩外れてたって、そんなの知らずに約四か月過ごしてたんで、
「別に今更」
って感じでございやす。

 


今日はなかなか脚の調子が良かった?ような
気持ちよく乗れた。やっぱりサイズが合ってるバイクっていいな~w

 

 


悩殺。

 

 

 

白い恋人いただいた。ちょーーーーー美味しいやつ❤

 

 

 


最近は平日に納車が重なったりで、なかなか作業が進まない日が続いてます。

ちょっと時間使い方を考えないといけないな。

 


始めちゃえば速いんだがw

 


結構今弄ってます。

基本デザイナさんに希望を投げる感じだけどw
こうゆう日記的な内容と新着記事とか色々項目を分ける予定です。

お楽しみに?

 

さて、また明日。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!