師走


今年も残り10日。

本当に早い一年だった....まあまだ振り返るには早いけどw

ガラリと生活習慣が変わった一年。

朝活もすでに定着化。

初めは億劫だったりしたけど、習慣化してしまえばなんともない。

 

ここのところ暖かいですよね??
暖かいという表現は違うかww

この写真見ても左の肩が下がっているのがわかります( ³ω³)

 

 

冬の朝はなんだかんだ本当に辛い。
まず準備がめんどくさいし、やっぱり寒いw

でも空気が澄んでいて、遠くの富士山や美しい山々の
景色を見ると「生きててよかった〜」といつも思う。

朝靄の中キーンと澄んだ静かな冬の朝。

 

 

一時間の朝のRIDE。
貴重な朝。

独立してとにかく時間が大事。
自分一人で全てやらないといけないから、いかに時間を使うか。
そう考えちゃうと追い込まれてしまうから、なるべくマイペース。
できないことは無理するのはやめます。
色々あるけどなんだかんだ充実してます。

 

帰り際に神社のおばあと会話。毎日毎日落ち葉掃除が大変らしい。
歳を聞いたら80歳。も一人のおばあがいて85歳。

毎日人のためにお掃除。

自分も人のために生きれてるだろうか?

 

師走は感慨にふけってしまうねw


今日かぶっていたヘルメットのラテアートwwwww

冬は手が絶望的にガッサガサになるので、手が汚いです、
汚れがヒビの隙間に入ってしまってどうにもならん。

 

 


そろそろシューズカバーってか、
このシューズがスースーして寒すぎるだけだった。

 

 

 

 

 


お仕事も追い込んでおります。

依頼されたお仕事を来年に持ち越すわけにはいけませんので
今日は生産的な1日に。

こんなにズレてもお客さんは気が付かないものであるw
いかに気が付いて戻してあげるか。

 


明日から三連休。

みなさま、良い連休を。
サイクリングで休憩に隣でコーヒーでもどうぞ
(うちじゃねーのかよw)

 


月一でバーテープは換えちゃいます。

 

おやすみなさい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!