台湾!!


ここのところお休みの日でも細かい雑務等があったので、
なかなか長い時間乗るのことが出来なかったここ最近の私。

昨日25日は久しぶりに少し長めのライドの時間が出来たので行ってきました。

 

 


と言ってもそんなに余裕はなかったので
昨日は久しぶりに国道17号を使って北上しましたが
トラックが怖くて怖くてやっぱりだめだw

走らなければいい話だけど、ちと不便。

 

昨日は風も穏やかで走りやすい1日でした。

 

高坂で折り返して、川越方面

 

 

 

 


通りかかったら寄ってみてもいいところだと思う。

 

圧巻の装飾(装飾??)

 

 

 

川越の目的地

HILL PINE’S ESPRESSOさんへ。

(休みだったw)

先の三連休で取引先の営業さんが来たんだけど、
その営業さんと、ヒルパインズさんと、僕が、昔働いていた職場が
一緒だったことが判明したwww偶然
(メッセンジャーーね)

 

いそいそと帰宅の途に着く。


昨日はショートサドルのテストも兼ねたライド。

「ショートサドル」って検索すると為になる
webが出てくるのでそちらでみてねw

悪くはない。
思う乗り方(ライディングフォーム)をしたいって場合は
非常に有効的だと思う。
言うように、前乗りでの足の回り方、
少し上っているような路面での足のスムースさは
かなり評価が高いです。

 

私の主なライディングターゲットのサイクリング的な乗り方
にはあんまりかな、個人的にフラットな座面は合わんし。

好みの問題と慣れなのでwしばらく使って見ようと思います。

短いから見た目もスマートで軽くて良いよね。

 

 

 

 

お隣からケーキいただいたのでひっそりとクリパ♪w

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!