サンタフェ


ヌードを披露しておきますwwwww

なんか恥ずかしいね”(-“”-)”

 

 

朝活


今朝も朝活サイクリング。

どうも最近暖かいのか??寒さに慣れたのか??
過ごしやすい。

1時間の堀切橋往復サイクリング。

 


でも体は冷やさないように、気を付けております。
もう若くないし。

37歳ってリアルにオッサンになったと思う。

 


整骨院でもらった天丼で朝ごはん。

ここの所ずっと天丼食べたかったから丁度良いww

 

 

整形外科


肘のCTを改めて撮ったのでその説明とリハビリ。

肘の再手術&変形整形(骨切り)では
東邦大学の肘の専門の先生を紹介していただけたので
時間見て相談しに行くことにしました。

肩の脱臼のリハビリがメインで治療。
いかんせん4か月も放置された怪我なので可動が非常に悪い。

ストレッチと筋トレの指導を受けました。

各スタッフの連携も取れてるし、患者さんを思ってるの感じるから
はじめからこちらの病院受けていればよかったと思う私です。

 

 

 

(笑)


六月ごろ撮ったストリートビュー。今日更新されているの
気が付きました。

↑写っちゃってるのはハジメちゃん。

6か月たって自転車が替わったハジメちゃんがきたww

 


今日から休みとか。。。。

自転車もっと乗れよwww

 

 

WORKS


今日はカンパをイジイジ。

 


シマノが良すぎるんだな、
カンパでの依頼が最近は減った。てかほぼ皆無。

 

 


レアな左から閉めこむタイプ。
自分も初めて当たった。

 

 


11Sに換装。

たぶん次の自転車はカンパにします(この流れで?w)

そうゆう自転車乗る予定。

 

また明日。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!