納まる(納めたい)w

今日は6時に起きてご飯食べてテレビみて二度寝。
11時まで寝てしまった。

師走、初めて忙しいって感じているかもwww

 

wahoo


wahooのお取り扱いを開始いたしました。
また次回、スマートローラー等も入荷があったので
ご紹介いたします♪

サイクルコンピューターの↑「ELEMNT BOLT」
は僕も使用してみようと思います。

 

 

KASK


skyデル!!

自分も注文しておけばよかったと
後悔しておりますw

 

 

これいいね


肌が透けるほど極薄のメリノウールグローブ

サイクル用では無いので少し耐久性とか心配だけど
個人的にワンシーズン持てばOKなので多分平気?

スマホのタッチは素手感覚だし、時計の窓付で最高

メリノウールは調温、調湿がバッツグンです!!

 

 

 

師走


猛烈に作業を追い込んでおります。

明日で全部終わるといいけど。。。
ちょっと現状は厳しそうだな。。。。


まだまだ、ディスクロードに関しては非効率な
動きが多い。課題があるのは良いことだ。

 

 

 


メカニック的にはもう少し洗練されて欲しいと
思う。まだ荒い気がする。たぶん。

 

 

 

明日はラストスパート。

↑この自転車組むのに、パーツが欠落してて
自分のシナプスからとったので、正月乗る自転車が
ないwwwwwwwww

 


オーナー探し中のこちらを正月明けまで乗るか。。。。

↑この状態(ホイール、サドルなし)9150デュラ、ROTOR 2inpower、ステムハンドルで
50万でオーナー様募集中です。

転倒歴などないほぼ傷なしの美品です。
ストラバで7000kmほど走行が確認できてます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!