wahoo 仕事納め


自分も前々から欲しかったこちらのローラー。

SKYが使用しているって有名なスマートトレーナー。

 

 


さらにトーレーニングが本格的に!!
なおかつ楽しくなるアイテムなんかもあるのです♪

取寄せ対応になりますので、気になっている方がいらっしゃいましたら
ご相談くださいね。

 


(年明けにw)

 

 

 

 


正月飾り&R-FACTORY

 

 

今年最後の締めの作業は


OH。年明け予定だったけどオーナー様の意向で
急遽作業を開始したw

二時間強で終わらせたぜ。
最短時間の最高記録かもw
(終業後にやっていたので超集中できた)

 

 

 

 

ゆく年来る年


あっという間だったこの一年。

いつか振り返ることがあったら2018年は
生涯忘れられない一年になりました。

周りにみんなには感謝しても仕切れないけど
とりあえず自分にお疲れさんと言いたい。
よくやったというか、店やっちまったもんやるしかないwそれだけ。

 

ま、明日もまた仕事だw
納まってない。全然納まってないw

 

雇われの頃は、「盆暮れ正月くらい休ませろっ」て
思ってたけど、
独立すると自分の休みは自由だから
「正月働いてもよかったな〜」と思い始めてる。

でもダンプに神風にあった例の事故からの復帰では
1ヶ月前倒しして再開したし、やっぱり少し
無理したかな??と少し思っているので少し休憩します。
(脱臼も判明したし)

 

でもまた明日。
ブログは毎日続けますよ♪

みなさま、良い休暇をお過ごしくださいね。
自転車乗る際は絶対に事故起こさないように。

楽しき、安全に、でも速く。
来年も駆け抜けたい。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!