初詣だよサイクリング


今朝は初ライド。

元旦おわたら正月ももういいやw
体調を崩さないように普段の生活に。

 

ここの所ちょっとライド欲が停滞中。

 

今日は初詣ライド

 


狭山湖へ。

ここは冬場になると富士山の絶景ポイントでして
冬場はオススメのサイクリングスポット。

 


pioneer

 


SRM


ROTOR 2IN POWER


SHIMANO POWER

とバラバラのPM達の集まりで、時代を感じさせるバイク達。

 

 


多摩湖にある氷川神社いくつもりでしたが
通り過ぎてしまったので帰路へw

 


FOILのポジションがきつすぎて腕が痛かったなw

どうも最近はサイクリングペースで走れる人間が
いなさすぎて辛い。

 

 


結局荒川からお店にくる通り道の八雲神社へ。

なんだかんだ地域の氏神様に行くのが私です。
(空いてるしw)

 

 


今日から隣のAERUさんは営業開始。

お正月限定のお餅があるので、お正月おヒマな
方はサイクリング途中に行ってみてね。

 

 


実家へ行って、今日は終わり。

 

さっきまで部屋の模様替えしてましたww

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!