ループ


今日は担当営業の人の通勤時間に併せてライドしてやった。

無事荒川で捕縛して通勤を一緒にw

 

 今日は腰が全然伸ばせなくなるくらいの

腰痛勃発で20kmほどで終わり。

昼からリハビリ。
肩を中心にリハビリしてもらいました。

ここのところポジションがきついFOIL乗っているので
結構肘と肩が辛く結構張ってしまっているらしい。

ま、仕方なし。

 


家に帰って少し部屋の片付けしてたんですよ。

どうにも気になっていたことが判明した。
今年おみくじ引いて、気になっていたことが判明した。

去年と全く同じ文面wwwwwww

また轢かれるとか喧しいわっ!!

2度とおみくじは轢かないかも(引かないかも)しれない。
おみくじ業者の顔が見えて一気に醒めたw

 

 

 

12日の仕事再開に向けて準備中。

今日は12月の経理やったり棚卸しやったり。
1日で終わったとか奇跡ですw

 

先ほどまでwebデザイナーの方と色々と打ち合わせ。

web以外にもmacと複合機繋いでもらったりとか
ほんと助かっております♪

より見やすく、楽しい本ページになれば
いいな〜と思います。

 

色々お世話になっている田井中デザイン事務所の田井中さんです。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!