ひっぴーの寅


払暁
6時に起きるとまだ真っ暗ですw

シナプスが復活。

昨日は痛み止め飲んで対処した腰痛ですが
一晩寝たら伸びないほどの痛みは治った。

 


今朝の最低気温はこの時間。
放射冷却でしたっけ??この時間が一番寒いらしいです?。

 


流石にシューズカバーがないと辛くなってきたかな。

手足がかなり辛いです。

 

パンクしたので止まってついでに撮影www

やっぱりこのバイクはめっちゃ楽で巡航がとにかく速い。

特にハンドル幅をこのバイクから42mm(芯ー芯)
の物を使用しています。

今までは40mm幅だったんですが、替えて、
それがすごくよかった。
ブラケット部分のポジションの自由度は増すし、
直進安定性も格段によくなりました。
アップバーも中心寄り、ブラケット寄りなど
二箇所握れるし。

なかなか「こうだ」って思ってる物を替えるのは
勇気がいります。10年40mm幅でしたからね。

日本人は狭い傾向が好きだけど、替えてみると新しい
発見あると思います。

 

 


去年と同じ御神籤だったし、今年も当たり年ヨロシク!!
パンク初めwガラス辺だったぜ!

 


僕のツール各種。
これで全て対応はできるはず。

 


全てが寒いw

 

 

 

江戸川から葛飾柴又帝釈天へ


お金持ってなかったのでw無料でお願い事しておいた。

お金じゃない(w)

 


懐かしい雰囲気が抜群な門前。

外人も少ないし、ここは本当にオススメスポットです。
美味し食べ物屋さんも数多くあるので、サイクリングで寄ってみては??

 


フーテンの寅のフーテンってヒッピーの意だったらしいw

そう思うとかわいいなwww

 


冬本番ですね。

風邪ひかないように気をつけないと。

皆さんもお気をつけて♪

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!