あさごはん


今朝は有給はっぴーさんと(正月早々w)朝ご飯ライド

今日は北風が強くて辛い辛い。

 

 

 

いつも美味しいメニューで魅力的なHEYさんへ
(相変わらずヘルメット焼けがひどいw)

 

 

とろ〜りチーズの卵トースト(新メニュー?)が食べたくて♡

シンプルだけど卵の美味しさがコク深くってとても美味しかったです。

少し物足らないくらいがちょどいい朝活でした。

 

 

 

 

午後は赤羽をぶらぶらしていました。

色々やりたい仕事あったけど今日はやらないようにw
努力した。

2019はメリハリつけて活動していこうと思う。

 

さっき夕方見ていたんだけど、速攻で寝てしまったので
こちらを今夜はのんびり観たいと思います。

あと一種間くらい休み欲しいな〜wwwww

だめだw

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!