開店


霙が降る中w本年度の営業がスタートしました。

今年もヨロシクお願いいたします。

昨年は遠藤史においても激動の一年だったので
今年は平穏であって欲しい。
健康であって欲しい。

普通のお願いがここ最近本当に大事なんだと気が付いたwww

あとは利用してくれる方たちの役に立てるよう
真面目に遊ぶつもりです(え?)

 


年明け早々カンパのレバーバラすとは思わなかったw

シマノのワイヤー入れてしまうと
タイコが抜けなくなります。やったらあきませんよ。
品代浮いても工賃で却ってきます。

約5年ぶりのエルゴレバー分解作業でフラフラwww

流石に休みすぎて身体が動かないよw

 

 


名古屋帰省の大学生にお金渡して買ってきてもらった
ゆかりちゃん。

今日で半分以上食べましたw

 

 

そうそう


2019からはRaphaがウエアのサポート。

今更かよ!!!って感じで緑と決別したんか?

ま〜ここまで一つのブランドが入っただけで変わるものでしょうか?
流石Raphaって感じですよね。

ロード、シクロクロス、MTBと私
キャノンデール狂なので、このニュースは嬉しくってしょうがない♪

 

 

 


弊社の新年初入荷の品はF10でしたw

 

pinarello “DOGMA F10″試乗会

18日から試乗できますよ♪

 

 


今日届いた外気温と室内温度測れる温度計。
センサーはワイヤレスで外に置けるやつ。

冬は着替える前に気温知るために外出るんだけど
これで出なくても着て行くべきウエアがわかります♪

 

さ、明日もヨロシクお願いします。

また明日♪

以上、脈絡のない日記でしたw

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!