備えあれば憂いなし


純正で付いてきたヴィットリアのコルサに引導を渡して
PRELLIに交換しました。

チューブレスレディーにしたかったけど
瞬間めんどくさくてwクリンチャー。

 

今日は久しぶりにロング走ろうと思って
北上。物見山街道を。

怪我以降やっぱりロングは辛いし
再開後は何かとバタバタして時間なかったので少しずつ
ライドの時間も作ろうと思います。

 

 


@鞍掛橋

 

この写真の直後、自転車がパタリと倒れてしまい

 

グニャッとピキッと死亡宣告
(17T以下のギアを全く使ってないw)

 

そーーーーーーっと、ゆっくり帰路に付いたんですが
早々に

 


もげたんですwwwwおわたwwwww

(通常走ったらダメです。巻き込んでフレームと変速機ダメにしますよ)
そもそもRD-R9150とセラスピのビッグプーリーで約14万円w

家まで50km

どうする?TAXI?

 


持っててよかったチェーンツールとグローブ。

 


上江橋出たらTAXI拾おうと思ってたけど
頑張って帰還しました。

寒気するし、歯飛びしちゃってまともに
走れないしさんざんでしたw

 

 


あまりにも疲れたので夕寝して先ほど起きたら
風邪の症状,,,,。やばい。

 

早く寝ます。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!