インフル・プレデター

我輩は暇である。
症状は昨日でほぼ収まり、今朝病院行っていなかったら
明日から営業して動くテロ兵器になっていたかもしれんw
(お隣いるし笑えないけど)

 

 

昼はお仕事してました。


作業はできるので進められるものは
進めます。指定納期の物もありますので。

 

 


せっかく借りた試乗車....。

 

pinarello “DOGMA F10″試乗会

ま、来週末まであるので!!


CDJさんから届いた


なんか無理言ったみたいですんません。
次回納期が4月みたいなんでみなさん折らないでくださいw

もち予備注文入れときましいた。
(結構シナプスカーボンディスク販売してますからね)

 

 

 

あとは自宅に引きこもることしか出来ないので
映画とドラマ三昧。

ツタヤでレンタルしてきた


「ミッション・インポッシブル/フォールアウト」
フォールアウトの意味そのままの内容。

一作目のシリアスの内容と潜入シーンの格好よさから
伝説の始まりを果たしたMIシリーズ。
二作目以降は「俺トムクルーズ♡かっこいいっしょ!」劇場で
どれもこれも同じような内容ばかりの迷作続きw

今回作はそんなトム劇場すら影を潜め
ただのお金をかけた超大作クソ映画でしたwww

私の中でトムクリーズとシルベスタスタローンは
「飛んで火にいる夏の虫俳優」と名付けておりまして
愛すべき俳優たち。

タイプは違うけどピンチに自分から入っていって
自分でパニックになるおめでたい人種。

 


先ほどまで観ていたのが「ザ・プレデター」

客観的に観ればすごく面白かった。

プレデターファンとしては、「プレデター」を観たい理由って
プレデターのアイデンティティーでもある戦士としての誇りとか
武器を持たない女子供は襲わない、ツンデレ何だけど
戦いこそが種族の意義的なところなんすよね。

それが無い内容はちょっとファン的にNOだな。

 


ただプレデターがアーマーつけた状態で
華麗にその先進的な武器の各種で
殺戮して欲しいだけとも言う(あぶねーなw)

そう、プレデターって個体ずつに種類あるって知ってます??
↑はAVP(エイリアンバーサスプレデター)のスカー・プレデター
たぶん一番人気がある子。額に傷があるからスカーね。

 


お休み中の通して見ることにしたのが
「ザ・シューター」のドラマ版

映画版も素晴らしかったけど、あの原作を
二時間ちょっとにまとめるのが無理な話であって
原作のファンとしてはドラマ版めっちゃ面白いです。
(内容はかなり変えられていますが)

原作も抜群の面白いからぜひ読んで欲しい。
引っ越しでもしかしたら処分したか誰かに貸したか
原作行方不明w

 


ツタヤで借りたんですが、ネットフリックスで配信してたんで
本日加入しちゃいました。

 

 

 

なんか正月休みの続編みたいで
どうにもこうにもあれだなw

ま、インフルだけは仕方ない。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でʙɪᴄʏᴄʟᴇ sᴛᴜᴅɪᴏ ʀ-ғᴀᴄᴛᴏʀʏをフォローしよう!